市橋達也容疑者確保!!

千葉県市川市のマンションで平成19年3月、英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が他殺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で指名手配されている市橋達也容疑者(30)が10日午後、大阪市住之江区内で身柄を拘束されたそうです。

YAHOOニュースより抜粋

深田恭子さんに新恋人!!

深田恭子さんに新恋人が出来たそうですよ!!

お相手は清水あきらさんの3男だそうです。

深キョンが5歳年上で半同棲中だとか・・・

BLESS秋葉原本店が廃業に・・

BLESS秋葉原本店が廃業に・・

PCパーツショップの老舗がまたひとつ無くなってしまいました・・


残念です・・・

医療用 聴診器(ダブルタイプ) ブラック

北陽の虻ちゃんにお泊まり愛発覚!!

北陽の虻ちゃんにお泊まり愛が発覚しました!!

幸せになれると良いですね!

男闘呼組元メンバー逮捕されてた・・

男闘呼組元メンバーが大麻所持容疑で逮捕されたそうです。

成田昭次容疑者は男闘呼組でボーカル・ギターを担当!!

93年のグループ解散後は、ジャニーズ事務所を離れバンド活動をしていました。




男闘呼組



山下智久さんがハーフモデルと交際順調

山下智久さんがハーフモデルと交際順調だそうです!!

交際3ヶ月目に突入との事です!!

お相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象が強い加賀美セイラさん22歳との事です。

目が離せないカップル登場ですね!!

IdeAnimation(DVD付) / 加賀美セイラ




加賀美セイラで探す





松山ケンイチさん小雪さんとは順調?

松山ケンイチさん小雪さんとは順調なのでしょうか?

13日東京新宿で行われた主演映画『カムイ外伝』プレミアイベントに

出席されましたが交際については語らなかったそうです・・

yahooニュース







小雪

奥菜恵さんの元旦那再婚

奥菜恵さんの元旦那でサイバーエージェントの藤田晋社長が11日付の

自身のブログで、元秘書と入籍したと報告されました。





奥菜恵


yahoo

田口淳之介さんと小嶺麗奈さん帰国したが・・

田口淳之介さん(KAT―TUN)と女優の小嶺麗奈さんが12日

5泊7日のハワイ旅行から帰国されました。

6日の出発時は同じ便の飛行機だったのに、帰国時 田口淳之介さんが

成田空港着で小嶺麗奈さんは関西国際空港着の便で到着しました。

マスコミ対策ですかね?

それとも仕事関係なのかな??




小嶺麗奈


yahoo

酒井法子被告保釈申請?

酒井法子被告保釈申請されるみたいですね。

保釈後外に出たら、皆さんに謝りたいと話しているそうですが

どうなるんだろうか??




のりピー


yahooニュース

木村カエラさん真剣交際!!!

木村カエラさんと瑛太さんが真剣に交際されてるそうです。

双方の事務所も交際を認めており、公私ともに順調なようです!!

未定 [DVD]



藤田まことさん夫妻に3億円支払い命令…

藤田まことさん夫妻に3億円の支払い命令が大阪地裁で出されました。

俳優の藤田まことさんと、その妻に融資していた金融業者が破産したそうです・・

3億って・・

yahooニュース


藤田まこと


憧れのエアロビインストラクター [DVD]

イチロー選手が2000安打!!

イチロー選手がメジャーで2000安打達成されました!!

メジャ−9年間で2000安打を放った選手は過去にいないそうです。

さすがイチロー選手ですね!!

YAHOOニュース




イチロー選手




酒井法子さんの賠償金が億単位・・

酒井法子容疑者のCM打ち切りやファッションブランドの打ち切り

に億単位の賠償金が請求されるそうです・・・

酒井法子容疑者はトヨタとアラクスでCM解除・・

ファッションブランド PP rikorinoは伊藤忠商事が契約を継続しない

と発表が・・

色々大変ですなぁ・・

☆余談ですが、田代まさしさんは、覚せい剤事件で8000万円請求され現在返済中だそうです。

ピーピー リコリノ ユー オードトワレご注文後3〜4日後の出荷となります
ピーピー リコリノ ユー オードトワレご注文後3〜4日後の出荷となります




矢田亜希子さん離婚に!!

矢田亜希子さんが先日、麻薬取締法違反容疑で逮捕された押尾学さんと離婚すると発表されました。

約半年前から夫婦関係がこじれてたそうです・・

それでも最後は離婚したとはいえ、押尾学が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。このような大変な事態を招きましたことを、心よりおわび申し上げます」と謝罪しました。




タグ:押尾学 離婚

酒井法子容疑者覚せい剤使用強まる!!

酒井法子容疑者の覚せい剤使用の疑いが濃厚となってしまいました・・

自宅から押収された化粧ポーチの中から微量の覚せい剤と吸引器具が出てきてしまい吸引器具に付着していたDNAが一致したそうです・・



あっぱれさんまシリーズ終了へ・・

あっぱれさんまシリーズがついに終了になるようです。

フジテレビ日曜昼枠で21年間続いたシリーズです。

10月からは深夜枠だった、さんまのまんまが昼枠に移動するそうです。

新作 GURUD 『ワッフルボクサー』 ライトグレー×グリーン あっぱれさんま新教授

さんまのまんまで探すなら

YOSHIKIさんが手術するそうです。

X JAPANリーダーのYOSHIKIさんが頸椎椎間板ヘルニアを悪化させ手術に踏みきるそうです。

手術日程ですが、カリフォルニア州のビバリーヒルズの病院で27日行われるとの事です。

世界一有名なRAYBAN(レイバン)が大幅PRICE DOWN!RAY-BAN(レイバン)サングラスRB3379 YOSHIKI愛用モデル【10P27July09】


YOSHIKIで探す

こりん星封印はしないとか・・

ネタで有名な小倉優子さんですが

まだまだこりん星は封印せず行ける所まで行くそうです。

(NDS)旅の指さし会話帳韓国


小倉優子でもっと探す
Powered by Seesaa
楽天ウェブサービスセンター
×

