深田恭子さんに新恋人!!

深田恭子さんに新恋人が出来たそうですよ!!

お相手は清水あきらさんの3男だそうです。

深キョンが5歳年上で半同棲中だとか・・・

この記事へのコメント

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/ayymsxl/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 18:25

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/3bt5p7a/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 18:43

http://mao.acmahsjfms.com/gy4l8wx/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:59

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/f5gupdg/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 10:49

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/71c1yx5/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 04:38

昨日は女子大生のアンナちゃんとじゅっぽじゅっぽしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ ● ポ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふってたら し お 吹 き ま く っ てベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれソーローだからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりっ!!www(・∀・ )( ・∀・)
http://moNo.tWwItTa.net/5novma1/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月08日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129788759

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
楽天ウェブサービスセンター
×

